事業概要

新電力事業

2016年4月に全面自由化になった電力小売事業ですが約4年経った今でも、旧電力となる地方電力のままのお客様は8割以上となっており、ほとんどの方が純粋なコストカットとなる電気料金の見直しを行ってすらいない状況です。
そんな中で数百社がこの新電力事業参入し、それぞれ独自のサービスを展開しており、各ご家庭が全てのサービスを把握し、最適なプランを探すことは容易ではありません。

その為、弊社ではターゲットを個人のお客様に限定することで、ご家庭向けサービスに特化した市場調査を行うことができ、より明確に、より詳細にサービスの把握をすることができます。

さらに、その数多くあるプランの中から、お客様のご地域・ご利用環境等のニーズに合わせて、フラットな目線でお客様に合ったプランをご提案させていただくことで、数多くのお客様にご満足いただいております。

これからも、より多くのお客様にご満足いただけるよう、日々、市場調査を行いライフラインアドバイザーとして、プロフェッショナルであり続けることをお約束します。

コールセンター事業

昨今、様々なコールセンターが存在する中、弊社は、新電力事業で得たライフラインサービスのノウハウを駆使し、各種ライフラインの受付総合窓口を運営しております。

こちらの窓口は『各種ライフラインの見直し』や『引っ越しの際の新規契約』等、様々なお客様からのお問合せをいただいております。

1人でも多くのお客様に満足いただけるよう、これからも、最適なサービスをご提案し続けることをお約束します。

スタッフィング事業

1人ひとりのスキル、条件に合わせて、様々な大手キャリア様でのお仕事をご紹介しております。

経験・資格が無くても、しっかりとした社内研修制度が御座いますので、まずは、お気軽にご相談ください。

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